金融系の僕

金融系さらりーまんのライフスタイルブログ

高校生男子の服をアマゾンで購入。フード付きTシャツなど4点紹介

高校生男子は服をどこで買うのか?

僕が中学・高校生の時は近場にあるジーンズメイトなどの店舗に出向き買っていた記憶があるが、最近の高校生男子は買い物にいくのも面倒らしく(うちの子は)、スマホで洋服を探しラインでこれ買ってと送ってくる。リアルテ店舗ではWEGOで買ったりしているが、デジタルネイティブのZ世代はスマホで買い物を済ませてしまうのだ。

 

ということで今回は、高校生男子の子供がラインで送ってきたTシャツを通販で購入したので簡単な紹介をする。親に気を使い楽天ではなく送料が無料のアマゾンから探してきた。

f:id:cyobis:20210829223618j:plain

アマゾンファッションにはおしゃれでプチプラなものが意外と多い。

Amazon Fashionメンズのページはこちら

 

値段は安めでレビュー高評価のものを選んできた。レビューを購入のポイントにするあたりも可愛らしい。

表記が日本とかなり違うので購入サイズも参考にしてください。どれもピッタリでした。(173cmやせ型)

f:id:cyobis:20210725105045j:plain



フード付きTシャツ

僕的に実物を見て一番いいと思ったシャツがこちら、(購入サイズ2XL)

吸水性が高く、汗を外に放出してくれるので蒸れにくく、優れた通気性や伸縮性もあり春夏秋に大活躍してくれるアイテムです。五分袖パーカーを着ると周りと違うオシャレで差がつき、自分だけのコーディネートが光ります。混色は個性を生かします。コーデは、スラックスワイドパンツやスキニーパンツに合わせてキレイめにもGood!

 重ね着風で落ち着いた色目でコーディネートしやすそう。無難でありながらフードがポイントのデザインシャツでした。(購入サイズL)

コーデは、スラックスワイドパンツやスキニーパンツに合わせてキレイめにもGood!シルエットはドロップショルダー仕様になっており、肩からストンと落ちたようなデザインが全体に「ゆるさ」を演出してくれます!年齢を選ばず、カジュアル、スポーツ、ストリートからモードまで幅広いコーデで活躍!男性はもちろんオーバーサイズコーデで女性の方にも、リンクコーデ等ユニセックスで提案したく、流行りのルーズなストリートスタイルで決め込みたいなら、ワンサイズ、ツーサイズ上げても◎

 

Tシャツ

 スクエアカットのかなり大きめのダボTシャツです。着る本人はデカくない?と、サイズ感を不安がっていましたが、若い時にこそ着れるカッコイイ仕上がりでした。(購入サイズXL)

メイン素材:95%綿。 質感の高いtシャツはロングパイルで仕上がり、柔らかく通気性にも優れ快適に着こなせます。カジュアルな雰囲気と使いやすさで、着回し力の高いカットソーは、通年活躍する1着です。ふんわりやわらかな素材を使用し、着心地の良さはもちろん、見た目にもやさしいデザインがスタイルに差をつけてくれます。涼しい着心地で夏でも快適にオシャレが楽しめます。さらに抜群の伸縮性があるので、動きにも強く、ストレスなく快適に着用して頂けます。

 一番シプルで一番使いやすいグラデーションTシャツ(購入サイズ2XL)

弾性が丁度良い♪ 生地のわずかな伸縮性により、着用時に動きやすく、窮屈感を軽減し、ゆったりとした着心地を提供します。色褪せない ♪ 高度な染色加工を施しているため、色が均一で、冷たい水で繰り返し洗っても色落ちしにくいです。お手入れが簡単 ♪ 形態安定加工が施されているので、シワになりにくくと同時に洗濯もしやすく、収納にも便利である。

 4点全て個性が違うので全部購入したのですがそれぞれ楽しめそうです。高校生男子の洋服で悩んでいる人の参考にしてください。

 

ネットショッピングで一番安全なクレジットカードを紹介

ネットショッピングの為に作られた最強のクレジットカード、それはエポスカードの会員特典バーチャルカードです。その最大の特徴は

  • クレジットカードの番号とは別の、ネット専用のカード番号が持てる
  • 利用限度額を自分でいつでも設定。変更できる

1点目のポイントは、財布の中にある実際のクレジットカード番号とは別のカード番号が貰えること。自分の本当のクレジットカードの番号をネットに入力するのは、情報の流出や悪用を考えると怖いですよね。そんな理由でネット通販利用の際には、着払いや振り込みの支払い方法を選択している人も多いのではないでしょうか?

エポスカードのバーチャルカードは実際にはカードは発行されず、別のカード番号だけ入手するというもの。

2点目のポイントは、いつでもどこでも自分で利用限度額が設定できる。普段は限度額を0円にしておけば、カード番号が盗まれても決裁が下りませんので買い物が成立しない仕組みです。自分がネットで買い物する時にその金額に合わせて限度額を設定すればいいだけです。

この利用方法を行えば、仮にクレジットカード情報が流出しても100%買い物が成立しないので安心にネットショッピングが利用できます。

f:id:cyobis:20210725010540j:plain

ネット通販に不安を持っている人は参考にしてください。